So-net無料ブログ作成
検索選択
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

雛祭り [管理人のおしゃべり]

今日は雛祭りですね。
我が家は、娘達がお嫁に行ってしまったので、大きなお雛様は出さなくなっちゃいましたが、小さなお雛様達を あちらこちらに置いています。
とはいえ、今日は ちらし寿司は作らず カレーでした(笑)
実は夕方 歯医者さんに行かなくてはいけなかったからです。
久々の歯科医院、しばらく通院決定です。
DSC_0096.JPGDSC_0097.JPGDSC_0098.JPG

nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 7

たいへー

雛人形の存在も忘れて、普通に寝ちゃった。^^;
by たいへー (2017-03-04 09:57) 

ぜろこ

ひな祭りらしいこと何もしてないなぁ…
と、あとから思う私でした(^^ゞ
by ぜろこ (2017-03-05 12:44) 

みーはー熊

☆たいへーさん
うふ、お忙しいと なかなか難しいですよね。
ウチも ついつい忘れがちです。
by みーはー熊 (2017-03-05 21:37) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
うふ、やっぱり ついつい忘れがちですよね。
by みーはー熊 (2017-03-05 21:38) 

ぴーすけ君

小さいのは、かわいいですね~。

by ぴーすけ君 (2017-03-05 22:01) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
はい、小さいと出すのも仕舞うのも楽ですし、仕舞っておくスペースも小さくて助かります~。
飾るのも小さいスペースで本当に助かります♪
by みーはー熊 (2017-03-07 16:57) 

みーはー熊

⭐ネオ・アッキーさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2017-03-15 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。