So-net無料ブログ作成
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ホワイトデー [管理人のおしゃべり]

ダーさんからホワイトデー何が良い?と聞かれたので、久しぶりに「ケーキ」と答えた私。
で、ケーキ屋さんまで車で一緒に行ったのだけど、ダーさんは「車にいるわ」
んんー?
それってケーキ、私が買うって事
あ、そう!なら好きなの買っちゃうもんねー♪
という事で私はイチゴてんこ盛りのタルト、ダーさんのはクレープにしました。
うふ、うまし
DSC_0103.JPGDSC_0104.JPG

nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 9

ぴーすけ君

どっちも美味しそう~
クレープのを食べてみたいわ、ふわふわしてそうヾ(@⌒¬⌒@)ノ
by ぴーすけ君 (2017-03-14 12:48) 

みーはー熊

⭐ぴーすけ君さん
美味しかったです♪
ダーさんは、3口位で食べちゃいましたけどね(笑)
by みーはー熊 (2017-03-15 21:50) 

たいへー

巷には、そんな行事があるんですか?
我が家には無いので分かりません・・・^^;
by たいへー (2017-03-17 07:26) 

みーはー熊

⭐たいへーさん
お返事遅くなり、すみません。

はい、あるんですよー巷では(笑)
ま、ウチは昔からイベント好きなので、誕生日・結婚記念日・他にも雛祭りや子供の日、クリスマス等々、いろいろやってきました。
子どもが巣だってからは結構減りましたけど、それでも 楽しいというか他に楽しみもないし(爆)、イベントにかこつけて美味しいモノを食べたりしています。
by みーはー熊 (2017-03-21 10:06) 

のほん☆

美味しそう~♪
ケーキってテンション上がりますよねー(^^)
うちは鯛焼きでした・・・。ま、いいんですけどねぇ。
ケーキ、いいな~☆
by のほん☆ (2017-03-24 15:26) 

ぜろこ

美味しそう~♡
どっちかなんて選べない。
どっちも食べたいです。
私って欲張りさん(*^^*)
by ぜろこ (2017-03-26 17:34) 

みーはー熊

⭐ネオ・アッキーさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2017-03-31 19:53) 

みーはー熊

⭐のほん⭐さん
お返事が遅くなり、すみません。
たまに食べるケーキ、どうしてあんなに美味しいんでしょうね♪
あ、鯛焼きも美味しいですよね。
by みーはー熊 (2017-03-31 19:55) 

みーはー熊

⭐ぜろこさん
お返事遅くなり、すみません。
うふ、ケーキどっちもですか⁉
どちらにするか、悩んだんですけど 私は苺が一杯のタルトにしました♪
by みーはー熊 (2017-03-31 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。